心遣いを感じるために
美味しいお料理と素敵なサービスを味わいたい、と友人オススメのフレンチレストランでディナー。
牛フィレ肉とフォアグラ、トリュフのソースはやっぱり最高。見てるだけでとろけます。

・・・。牛フィレ肉以外、写真撮るの忘れました・・・。
のでこのレストランのサイトにあった写真をちょっと拝借。
実はこのお店、東京で、たまたま通りを歩いていてフランスらしい外観に引き寄せられ、1Fでワインだけいただいたことがあったのです。
友人に「オススメのお店教えて」と聞いたらなんとこのお店で、私の「外観でお店を決める直観力」はなかなか優れている!と自信を持ちました。
その後は、ペニンシュラ東京24FのPETERバーへ。
このバーは、いつ来ても色使いが香港。
24Fからの夜景を見ながら、ゆっくり楽しみました。
記事一覧
- 21/03/10WEB広告。今さら聞けない活用実態や予算感
- 20/11/06話題のYouTubeでルームツアー。誰が作る?視聴回数を増やすには?
- 20/04/07緊急事態宣言で自宅待機の今、「オンライン打合せで契約獲得」が登場しています!
- 20/03/03今求められる、ライブ見学会、オンライン打合せの力
- 20/01/20工務店のWEB業務、誰が担当すると成果が出る?
- 20/01/062020年に向けて19年のSNSトレンドを掴もう!
- 19/12/25SNSが続かない。そんな時はgoogleアナリティクスを活用しよう。
- 19/12/25住宅産業新聞の取材協力を行いました
- 19/11/01少ない予算で効果抜群。簡単WEB広告を始めよう。
- 19/09/30100歩先行くスマホ営業戦略 実例集