上田かおり 上田かおり

WEB広告 必要なところに適正に投資し成果をあげる

公開日:2016/12/09(金) 更新日:2016/12/09(金) WEBマーケティング戦略自立支援カリキュラム

昨日は、facebook広告、インフィード広告、自動プレースメント広告、YouTube広告など、WEB広告について勉強。

広告手法にはトレンドがあり、ある時期成果がでていたからといって、ずっと成果が続くわけではなく、オークション制である以上参入が増えれば価格は高くなりますしクリエイティブのクオリティも厳しく求められるようになってきます。

未来商品→成長商品→成熟商品→衰退商品。このループを知り見極めが必要です。

広告の種類、出稿の仕方、ランディングページの構成、旬をしっかり理解し、住宅会社WEBサイトの集客を成功させる。

皆様に正しい今をお伝えしご支援できるために、水島、舘川と共にたっぷり学びました。

どんなに素晴らしいホームページでも、人がやってこなければ問合せはありません。

とはいえ、誰でも彼でも来てほしいわけでもありません。

予算には限りがあります。

必要なところに適正に投資し成果をあげる。

WEBマーケティング自立支援で、特に集客に課題がある住宅会社様には、WEB広告について「知っている」だけではなく「実践できる」ところまで、支援させていただきます。