上田かおり 上田かおり

セミナーアンケートより

公開日:2016/09/16(金) 更新日:2016/09/16(金) セミナー・講演

9月13日に開催したセミナーアンケートにこのような言葉がありました。

「たまにはセミナーを聞く必要がありますね。勉強になりました。」

50代の社長がお書き下さった言葉です。

私も最新の情報を入手するために様々なフォーラムやイベントに出かけます。その時「どんなに忙しくても、自ら情報のあるところに出掛けて最新に触れないといけない」との感想を持つセミナーは、最高に刺激を受け大満足したセミナーです。

関西から東京のセミナーにお越しくださった社長から、このようなお言葉を頂けたこと。最高のご褒美でした。

 

他にもこんなお言葉がありました。 

「WEB強化してお問い合わせを増やしていけるように頑張りたいという気持ちになりました。」

「とても心に刺さり明日からも頑張ろうと思えました。」

私たちの話に未来を見、頑張れば先があると前向きになっていただけたこと、これもとても嬉しかったです。

 

関東近辺だけではなく、九州、東北、中国、関西、北陸、東海、と全国からお集まりくださいました。

アンケートだけでなく、口頭で、LINEで、FBメッセージで、様々なお言葉を頂戴しました。

 

「時間やお金を使ってでもゴデスクリエイトのセミナーは行くべき」

そう思って頂ける価値あるセミナーを開催することができますよう、私自身2004年から住宅サイトに関わってきた誇りや経験を胸に、一日一日しっかりと住宅会社サイトに向き合いたいと思います。