埼玉県・インペックス様ホームページ戦略のご提案

公開日:2010/10/28(木) 更新日:2010/10/29(金) ホームページ制作の道

埼玉県にある塗装会社インペックス様のホームページ戦略のご提案にお伺いさせていただきました。

『塗り替えやらないといけないかなぁ~、ご近所もやってるし。でも、このまま放っておいても、別に困ることはないよね~。今、必要??』

注文住宅を建てたい、という夢。
リフォームして快適に暮らしたい、という夢。
雨漏りを直して!という目の前の危機。

そういったものが薄い、塗り替えとうジャンル。

ターゲットをしっかりと見据え、最後の「来店」へ結びつけるために、これからしっかりと、制作させていただきます。

 

ご提案後、社長との会話の中で、「人材」について話しがあがりました。

人材、日々あれこれ考え悩んでいます。

 

人材についてホームページができること。
それは、「社員と価値観を共有する」「社員に進む方向を伝える」といったこと。
コンセプトで会社が大切にしていることを伝える。これもとても大事なことですが、公開後、最も力を発揮するのは、「日記」ではないかと思っています。

ゴデスクリエイトでは、デザイナーやコーダー、プログラマーといった人は、お客様と直接接することがありません。
だから私は、このゴデスクリエイトの素でお客様との出来事、お客様の思い、お客様へお約束していること、そういったことを伝えていけたらなと思います。

 

1ページ (全2ページ中)