こどもの日

公開日:2010/05/05(水) 更新日:2010/05/06(木) 休日の過ごし方

私はお洋服が好きです。

小さい頃から大好きです。

今日、約20年ぶりに、私の原点ともいうべき場所に行ってきました。

それは・・・。

 

小学校1年生から中学校1年生まで、こちらでお洋服を買っていました。(買ってもらっていました)

正統派だった私は、ニット・プランナーやティンカーベルなどの上品な優しいカジュアルでコーディネート。

お洋服の基本を教えてもらったなー。

中学生になってからは、身長が170cmを超えたこともあり、SEEKERSを卒業。

SHIPSが、メインでした。

大学生では、Comme des Garçons(コム・デ・ギャルソン)、Jean-Paul GAULTIER(ジャンポールゴルチェ)などに移行。

そしてカジュアルなものもはさみながら、現在に至る、という履歴です。

SEEKERSがなかったら、絶対に今はないだろうな。
あ、でも、オシャレ大好きな両親じゃなかったら、SEEKERSには行っていないかな。

 

ところでなぜ、突然こんな話をするかというと。

実はこどもの日に、私の姪っ子、甥っ子たちのお洋服を買いに、SEEKERSに行ったのです。

3人にも、オシャレ大好きっ子に育って欲しい、そんな願いをたっぷりこめての、楽しいお買いものでした。

あぁ、なつかしき、SEEKERS。

約20年ぶりのオーナー。私のこと、覚えてますか???