西都様がお越しくださいました

公開日:2010/11/25(木) 更新日:2010/11/25(木) ホームページ公開後の分析・戦略

西都の幡歩さんが、事務所にお越しくださいました。

2008年の1月に、ホームページ制作を開始。1月5日に戦略会議を行ったことをよく覚えています。

電気通信工事をメインでやっておられる会社。

「お客様はもう決まっている。増えるわけではない。だから売るためのホームページを作りたいんじゃない。社員が誇りをもつためのホームページを作りたいんだ。」

そうおっしゃった幡歩さんの言葉が忘れられません。

 

実はね、幡歩さん。今日は言えなかったんですが、この間も食事しながら、野田と西都さんのこと話をしてたんです。「あのホームページは最高やんね。働く社員のためのホームページ。それを作りたいとおっしゃった幡歩さん、本当にすごいよね。」って。

3年を経て、会社も色々と大きく変化をされたとのこと。ホームページ制作を通して御社に携わらせていただいた者として、とても嬉しいです。

「来年、またいろいろ相談したいと思っているから、よろしくね。」

はい!幡歩さん、ありがとうございます。来年もまた、がんばります!

 

そして皆さま、西都さんのホームページは、必見ですよ!

1ページ (全3ページ中)