
いよいよこの日がやってきました。
美し信州建設様のホームページリニューアル。「最高のものができている」と思ってはいても、あぁ、この日は本当に緊張です。
ホームページはもちろん、全ページ編集機能搭載。
全ページ編集機能を搭載していることの意味、そして最も大切なこれをどう使うのか、のお話をさせていただきました。
そして亜紀子さんからこんなお言葉を頂戴しました。
「上田さん、もう今日は目からウロコなんてものではなくて、血圧が上がりました。こんな使い方があるんだ!!ってもう感動して。講演なんかに行ってもこんなに思うことってないんですけど、今日はもう、体中の血が上に上がってきて、うわーって衝撃的でした。」
う、嬉しい。

副社長がおっしゃってくださいました。
「これが、今度ゴデスさんで開催されるセミナーのテーマ「モバイル営業ツール」なんですね。もうなるほど!って感じです。ホームページは、私や営業の中村が使いこなす、優秀な私専属の営業アシスタントなんですよね。私自身がいかに使いこなすかを本気で考えれば、すごい働き者の社員を手に入れることができます。ホームページを自分流に使いこなすっていう発想、まさにその通り!って感じです。次回のセミナーには私だけではなく営業も一緒に行けるようにしますね!」
副社長、そうなんです。おっしゃる通りなんです。

ぜひとも美し信州建設さんに、思い切り使いこなしていただいて、成功事例になっていただきたい。トップを走り続けていただきたい。
副社長、亜紀子さん、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
そして!さらに幸せな時間が。

美し信州建設様の「お茶の時間」に参加させていただきました!

2008年6月にこのシーンを撮影させていただきました。思い出が蘇ります。
さあ公開は2月末。
頑張ります!
記事一覧|ホームページ制作の道
- 15/02/04美し信州建設様ホームページ納品
- 14/12/26マンションリノベーションサイト、完成しました!
- 14/12/25兵庫県・大和建設様ホームページをお持ちしました
- 14/11/25なぜそう思われるのか、何がそうさせるのか
- 14/11/158年経って、また、撮影に行かせていただけること。
- 14/10/17大阪・スペースラボ様新プロジェクト始動!
- 14/06/11ゴデスホームページただいまリニューアル中
- 14/06/05「ビジネスマン」と感じるところ
- 14/06/03クライフ様ホームページ戦略のご提案「全面的にいただいている信頼を絶対に裏切りません。」
- 14/05/28大阪・美和工務店様ホームページ制作