上田かおり 上田かおり

埼玉・サン勇建設様アパート建築ページのお打合せ

公開日:2015/06/19(金) 更新日:2015/06/22(月) ホームページ制作の道

先日お打合せをさせていただきましたサン勇建設様、別事業のためのホームページ。

どうすれば良いか検討し、制作に関するご提案をさせていただきました。

専務が仰って下さいました。

=====

よくまあこんな短期間で自分たちのことここまで分かってくれるな、ってほんとに今日思いました。「いやそれは・・・」って思うことがひとつもなかったですもん。

=====

 

専務が、大袈裟ではなく命を懸けて取り組んでいらっしゃる事業。

私にできることは、専務の本気を、正面からはっきりと理解し、専務の思いを考え続けることです。

簡単ではないのかもしれません。

でもできなければ、本気の方に私をお選びいただくことはできません。

 

たくさん考え最良の方法をご提案させていただきました。そしてアパート建築事業のサイト制作を私たちにお任せいただくことができ、とても嬉しいです。

専務これから、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

お打合せの前、草加駅でお待ち合わせさせていただき、お昼に連れて行っていただきました。

見てください、このバーガー!!!

ひやーー!!写真で見てもあのお味を思い出す、幸せバーガー、ものすごく美味しかったです!!

 

専務、恵理子さん、理差さん、たくさんお話しさせていただきとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

1ページ (全3ページ中)