群馬県・平光ハウジング様コマーシャルフォト撮影

公開日:2012/04/22(日) 更新日:2012/05/23(水) ホームページ取材撮影秘話ホームページ制作の道

この日がやってきました。

1日かけて、2モデルハウス、7カット、のみ撮影する日が。

たとえばハウスメーカーさんのコマーシャルフォト撮影よりは、カット数が多いのですが、それでも地域の工務店様で、ここまでの撮影をされるところは、多くありません。

なにせ、7カットのみ。

 

その7カットを決めたのは、このロケハンの日

アートディレクター、スタイリスト、デザイナーで決めた7カット。

 

当日までに、スタイリストさんはスタイリングを。

カーテンやクッションやラグ、お花やジャムやスコーン。

これらを全部、用意。

スタイリストさんの凄さは、作りたい空間のために必要なものを、的確に集めることができる能力、なんですね。

スタイリストさんがご用意くださったグッズ、段ボール箱10箱以上。

関西から郵送で群馬へお送りしました。

 

実際の撮影は、明日。

本日は前のりで、セッティング。(実際7カットでもスケジュールパンパンなので、明日に向けてできることは本日中に。)

 

明日に向けて、準備は万端!

 

夜は、会長とお食事をご一緒させていただきました。

会長がね~、かっこいいんです。

 

その後、お仕事が終わられた社長と、お酒をご一緒させていただきました。

社長も、とってもオシャレ。

 

会長、社長、美味しいお料理と美味しいお酒、そして楽しい会話と時間を、本当にありがとうございました!!

 

明日が、勝負!

1ページ (全183ページ中)