長野県美し信州建設様リニューアルお打合せ

2008年に制作させていただきました、長野県美し信州建設様のホームページ

今回、リニューアルさせていただくことになりました。

 

リニューアルのご依頼をいただけるということ、これほど嬉しいことはありません。

2008年に制作させていただいたホームページで、成果を上げていただけたから、ご依頼をいただけるのです。

2008年からのお付き合いの中で、「こんな対応はイヤ(>_<)」だとか、「こんなサービスはイヤ」などではなく、「次のリニューアルもゴデスクリエイトで」って思っていただけたから、ご依頼をいただけるのです。

 

「成果がでるホームページ」だけではなく、私たちにもご満足いただけて初めて、新しいご依頼をいただける。

それは、日々の積み重ね。

社員ひとりひとりの、積み重ね。

 

社長から、とても嬉しいお言葉を頂戴しました。

=====

僕たちの知らない新しいことを、こんな風に提案してくれるゴデスさんがいて、本当に嬉しい。

=====

社長、副社長、亜紀子さん、本当にありがとうございます。

 

今の美し信州建設様ホームページにとって大切なことをしっかり装備したもの、お渡しさせていただきます!

 

 

長野のおいしいおりんごを頂戴しました。

ほんとにとっても美味しいんです。

「りんごの運動会」って言って写真撮っていたら、スタッフに失笑されてしまいました(ーー;)

確かに、もっとおいしそうな撮り方はあっただろうとは思うのですが。。。

失笑しなくても!いけず(T_T)

6ページ (全24ページ中)