「やっぱりゴデスさんにお任せするしかないな、と。」

公開日:2012/10/18(木) 更新日:2012/10/18(木) ホームページ公開後の追加制作

奈良県で分譲住宅を建てておられる日本中央住販様

ホームページを公開して1年半ほどが経過するでしょうか。

公開後、営業ページの追加、スマートフォン対応など、その時に必要なことを色々と対応させていただいています。

 

今回は、ご担当の田渕さんからご連絡を頂戴しました。

「ホームページに、○○のページを作りたいと思っています。○○をスペックからではなく、ハートフルビレッジと同じような切り口で料理していただきたい、と思っています。」

 

むむむ。

 

 

「社長から『モノではなく、コトを伝えるように』と言われているんです。でもそれが、難しい。いっぱい悩んだんです。で、やっぱりゴデスさんにお任せするしかないな、と。」

 

「ホームページを作って、私たち社員の中でも『自分たちは街をつくっているんだ』という意識がしっかりとついたんですね。今回追加したい内容は、実は社員もお客様にうまく説明できていないところなんです。だから今回も追加することで、前回のような効果を生みたいんです。」

 

むむむ。

 

これは、本気をだして、やるっきゃないでしょう。

ビシーーーっと決めるしかないでしょう。

 

お客様から、こんな風に期待していただけること、本当に嬉しいです。

というよりも、こんなに嬉しいことはありません。

 

「ゴデスさんにお任せしたことで、もう私達の肩の荷は降りました。」

 

 

日本中央住販のみなさま、期待を裏切ることなく、力いっぱい頑張ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 


1ページ (全183ページ中)