埼玉県・サン勇建設様サプライズな出来事

公開日:2008/01/12(土) 更新日:2008/05/10(土) ホームページ制作の道
初体験です。

サン勇建設様納品での出来事。

いつものように、全ページをお披露目し、1ページずつ朗読&コンセプトをお伝えします。

そして、最後のプライバシーポリシーが終了。

私:「これが、今回のサン勇建設様のホームページです。」

言った途端、静まりかえる会議室。

そして社長はじめ全スタッフの方がなにやら目配せでそわそわ。

♪♪♪パーン!!パンパーン!!「ありがとうございます!!」♪♪♪


なんと、クラッカーを鳴らしてくださったのです(T_T)

こんなサプライズをしていただいたのは生まれて始めてでした。

初めてサン建設様にお伺いさせていただいた日のことを思い出します。
戦略会議でずらっと皆様のお顔を拝見し、緊張した日のことを思い出します。
取材撮影で、菊ちゃん事件!?があったことを思い出します。
どのように作ればいいか、社内で議論したことを思い出します。
完成したホームページを見て、私とコーダーが社内で泣いてしまったことを思い出します。

私達の思いの詰まったホームページです。

もっとすごい思いで返してくださるだなんて。

いただいたクラッカーは、社内の報告会で、ディレクターやデザイナー、コーダーにプログラマー、全てのスタッフに同じことをさせていただきました。

本当に、ありがとうございました。

1ページ (全2ページ中)