ページトップへ

実績 | ゴデスクリエイト 工務店 ホームページ制作

実績

【専門】住宅関連に特化したWEBマーケティング会社です

ゴデスクリエイトは、住宅業界に特化したWEBマーケティング会社です。

その専門性を評価され、各メディアでも取り上げられてきました。

  • 日経ホームビルダー
  • リフォーム産業新聞
  • 新建ハウジング など

 

また、住宅関連ホームページに関する講演も多数お受けしており、パナソニック株式会社様やフクビ化学工業様、新建ハウジング様よりご依頼を頂戴して参りました。

【実績】特に注文住宅部門では日本No1の実績を誇ると自負しています

180サイトを超える住宅関連ホームページを制作してきました。

これが示すことは、「住宅関連ホームページには何が必要か」をすべてデータで持っているということです。

感覚ではなく、データが示す事実を元に住宅関連ホームページWEBマーケティング戦略を立案することができる、これが最大の強みです。

WEBマーケティング戦略を元に成果のでる運営を行っていただくためのホームページシステムを開発しています。

 

基本システムはこちら 

制作実績はこちらから

 

【全国】制作対応エリアは北海道から鹿児島まで

色のついている県が、今までにゴデスクリエイトでホームページを制作させていただいている県です。

事務所は京都ですが全国からお問い合わせを頂戴します。ホームページは「近くの制作会社」に頼むものではなく「住宅関連ホームページのノウハウを持っている会社」に頼むのがベストであるとお考えの方が多く、お問い合わせを頂戴しているのだと思います。

近さよりも専門性。その点を評価していただいての結果だと思います。

【歴史】ホームページ作りの先端を走り続けて20年

ゴデスクリエイトのホームページ制作の起源は1995年に遡ります。ゴデスクリエイトの母体である戸上通信システム株式会社(本社:京都市下京区)は当時、コンピュータシステムの企画・販売を手がけていました。

1995年といえば、まだインターネットの存在が一般にほとんど認知されていなかった時代です。1月17日に発生した阪神・淡路大震災の際に「被災地で電話は繋がらなかったけれど、インターネットはつながった」という噂が流れ、私たちは関心を抱きました。並行して、「米国ではホテルの予約をインターネットでするらしい」という話も耳にしました。それなら米国の旅行者に向けて、京都の旅館を予約できるホームページを提供してみてはどうか。そう考えたのが、インターネット事業への参入のきっかけでした。

同年8月にはインターネットシステムを構築し、まず京都市内にある旅館2軒のホームページを制作しました。続いて国際観光旅館連盟から依頼を受け、1996年3月に加盟268旅館のホームページを立ち上げました。日本語2ページと英文1ページ、合計3ページという構成で、予約システムを搭載しました。日本初の旅館インターネット予約システムの登場です。

それから18年。今では「住宅業界のホームページはゴデスクリエイトに」という有難い評価を頂戴できるまでになりました。

 

個別相談・セミナーの詳細はこちら