ページトップへ

ごあいさつ | ゴデスクリエイト 工務店 ホームページ制作

ご挨拶

ごあいさつ

スマートフォンの圧倒的な普及により、激しく進化していくネット業界において、常に次世代のWEBサイトを開発し、皆様方にご提供させていただけているのも、お取引いただいております企業様の暖かいご支援の賜物と深く感謝いたしております。 

情報によって、判断をし行動をするというライフスタイルが定着し、私たちはあらゆる情報はいつでも、どこでも、簡単に掌の中で見ることができるようになりました。 情報の鮮度や質が大変重要なものになっています。

ホームページの在り方も、広報・広告系サイトから、情報サイトへと確実に変化しました。

情報には賞味期限があり、情報は消耗品です。

お会社様のホームページがお役立ちサイトとして、営業の現場で活躍するために、より簡単に美しく情報更新ができるよう、日々、弊社システムのバージョンUPに取組んでおります。

また、WEBマーケティング戦略の力を自社内で蓄えていただけますようコンサルティング部門も強化しております。最も結果に影響を及ぼすWEB戦略について、結果にコミットするコンサルティングを自信をもってお届けいたします。

代表取締役 上田昇

 


 

プロフィール

1951年生まれ。東芝を経て、日本の通信の自由化と共に、1985年戸上通信システム(株)を設立し、電気通信事業への新規参入を果たす。1996年、国際観光旅館連盟の依頼により、日本で初めての旅館・ホテルWEB予約システムを構築。2004年には、(株)ゴデスクリエイトを設立し、工務店・建築業界に特化した、最先端を走るWEBサイト制作会社として注目を浴び続けている。涙もろく「営業無くして、事業無し。」が口癖。伊達男との定評あり。