戸田工務店様ツイッターがトップページに登場
2011/05/06(金)
ホームページ公開後の分析・戦略
戸田工務店様のホームページ、トップページにツイッター表示機能を追加されました。
そしてそのことについて、日記を書いてくださいました。
===
私のツイッターがトップページに貼りつきました。
少々恥ずかしい・・・。
ゴデスクリエイトの上田様、無理なお願いを聞いて頂きありがとうございいます。
このスピード感、流石です。
驚きました。【 戸田工務店も見習わないといけません 】
大切に育んでいきたいと思いますので、今後ともご指導の程、よろしくお願い致します。
===
スピード感、大事ですね。
インターネットのスピードは、本当に恐ろしいですから。
インターネットが始まった時から、ネットはある意味「やったもん勝ち」なんです。
先にやって、ライバル会社よりも早く、ファンとノウハウを身に付けた人が、勝つんです。
戸田工務店様のツイッター、これから頑張りましょう。
そしてフェイスブックも頑張りましょう。
専務から、「ツイッターとフェイスブックのセミナーはいつですか?」とご質問をいただいていましたが、
本日ご案内させていただきました通り、
5月17日(火)、18日(水)
に開催させていただきます。
ご参加、お待ちいたしております(*^_^*)