
会社概要
ゴデスクリエイトよりホームページご担当の清水様からお声を頂戴しました。 |
私たちの会社は、ずっとハウスメーカーからのお仕事で住宅に携わってきました。
でもこのご時世ですから、ハウスメーカーさんだけに頼るのはもちろん厳しい。
ならばやはり一般のお客様からの直接受注を獲得しなければならない。
でもそういったことをずっと行ってきたわけではないので、例えばちらしをまくなどのノウハウもありません。
そんなとき、パナソニック電工中部さんが主催されたホームページに関するセミナーがあったんです。
そこで講師をされていたのが、ゴデスクリエイトの上田さん。
講演をお聞きして、「ホームページに、かけよう。」そう強く思いました。
それからは、まず会社に報告。そして社員全員でゴデスクリエイトさんのホームページ、制作事例を充分に確認。
これからの私たちの運命を賭けるものですから、そうそう簡単には決めることができません。
充分に会議を重ね、「ゴデスクリエイトに依頼しよう。」そう決まりました。
ゴデスクリエイトがいいと言ったのも私ですから、責任重大。
疑問があれば担当の野田さんにすぐ電話。必死でした。
そして1年が経った今、なんと、2棟の直接受注を獲得することができました。
これからも、ホームページで、受注を目指します!

Copyright © GODDESS CREATE. All rights reserved.ホームページ制作会社 京都 工務店