上田かおり 上田かおり

スマホファーストわかっていてもできない方へ

公開日:2014/11/13(木) 更新日:2014/11/13(木) 工務店・リフォーム会社がすべきこと

今さら、スマホの重要性を否定する人はいないだろうと思います。

スマホを使っている人で、スマホではホームページを見ないという人もいないと思います。

それなのになぜ、工務店・不動産・リフォーム・建築会社のホームページはスマートフォンに対応しようとされなのでしょう。

信じられない。

 

みなさん、ご自身はスマホでネット、思い切りやっておられるのに。

 

自社のこととなると、スマホ対応の必要性を考えておられないというか、忘れておられるというか、このスマホ時代に完全に取り残されておられる状態。

 

信じられない。

 

取り残されないように、本気になっていただけるように、全ページスマホ対応にリニューアルされた会社のデータをまとめています。

その結果は、隠すことなく一挙大放出でホームページに掲載しています。

 

ゴデスクリエイトのライバル会社(?)がご覧になられたらすごく使えるネタなので、掲載するのはどうか・・・なんてケチくさいことは考えず、経営者の皆様にとって有益な情報をださせていただけるよう、ホームページにはどしどし掲載していきます。

 

例えば・・・

これ、すごくないですか?

これは、スマートフォンで閲覧している人で、何回リピートした人が何人いるか、のグラフなのですが、全ページスマートフォン対応したら、9回以上リピートしている人が34.22%に増加!対応していないときにはなんと4.04%しかいなかったのに、です。代わりに対応していなかった時には、1、2回の人が圧倒的で88.52%。

スマートフォンに対応しただけで、こんなに変わるんですよ!

ひえーーーーーーー。

 

さらにこれを見ても、対応していない自社のホームページを危険!とか思わない方がおられたら、それはそれで、ひえーーーーーーーー。

 

これからホームページでどんどん掲載していきますので、ぜひご覧くださいませ♪

詳しいデータをチェック!

 

1ページ (全183ページ中)