上田かおり 上田かおり

最近のゴデススタッフとの食事タイム

公開日:2014/07/28(月) 更新日:2014/07/28(月) 出来事

スタッフブログでも中井君が書いてくれていましたが、会社から歩いて10分のところにEggs 'n ThingsがOPENしたので、会社の中でも選りすぐりのパンケーキが似合うだろう女子&男子と一緒に出かけました。

さすがパンケーキが似合うNo1男子の中井君、アイドルのよう!

ちなみにこのゴデスクリエイトのホームページリニューアルでコーディングを担当してくれていたのが中井君。

細かいところに気が効くのと、丁寧な報・連・相でとっても仕事がやりやすかったです!

 

こちらは金曜日の夜22時。会社に残っていたのが私と水島君と三村さん。

本当はマックデリバリーをしたかったのだけど、20時にオーダーしたら届くの22時30分、という全くもってファストフードらしからぬ時間配分だったので、急遽予定変更、仕事を頑張って早く終わらせて、ご飯を食べに行きました。

ちょける水島君に大人の静観をする三村さん。

いつも絶対実現させてくれる三村さんに助けてもらってます。

 

水島君と宮崎さんと、ちょっと大人のバー。

京都の鴨川を望みながら桃のカクテルを飲む宮崎さんにハイボールにはまる水島君。

席もお隣同士の二人は、いつも良いコンビネーションです。

 

先日美味しい料理と日本酒が楽しめるお店がオープンし、そこがとっても良かったので、日本酒好きの三宅さんと来週一緒に行く予定。

 

楽しいメンバーと楽しい時間。お仕事終わりもとっても楽しい。

1ページ (全183ページ中)