出張で一番思い出してはいけないもの
出張で、一番思い出してはいけないもの。
それは。。。
くまどん!!

右がはなちゃん(お母さん)、左がくまどん(息子)
はなちゃんは、もうおばあさんになってしまいましたが、若いころはそれはそれは美しくて。
気品が漂うっていうんですか?もう、お散歩にでても、声をかけられて大変だったんです。
くまどんは、生まれた時からずっとお母さん(はなちゃん)と一緒ですからね。
甘えたで、ちょっとあかんたれ(?)なんです。
でも絶対に裏切らないし、まあその素直なことったら。
出張中は、絶対に思いださないようにしています。
思い出したら、家に帰りたくて仕方なくなってしまうので(T_T)
うっ。。。
あかん。
今も、か、帰りたい。。。
記事一覧
- 21/03/10WEB広告。今さら聞けない活用実態や予算感
- 20/11/06話題のYouTubeでルームツアー。誰が作る?視聴回数を増やすには?
- 20/04/07緊急事態宣言で自宅待機の今、「オンライン打合せで契約獲得」が登場しています!
- 20/03/03今求められる、ライブ見学会、オンライン打合せの力
- 20/01/20工務店のWEB業務、誰が担当すると成果が出る?
- 20/01/062020年に向けて19年のSNSトレンドを掴もう!
- 19/12/25SNSが続かない。そんな時はgoogleアナリティクスを活用しよう。
- 19/12/25住宅産業新聞の取材協力を行いました
- 19/11/01少ない予算で効果抜群。簡単WEB広告を始めよう。
- 19/09/30100歩先行くスマホ営業戦略 実例集