ロサンゼルスの旅 ショー編
旅の目的は、ショーでしたので、とにかく毎日ショーに明け暮れました。
見たのはいろんなタイプのショー。ミュージカル、ダンス、水を使ったもの、花火を使ったもの。
でも、実は私、「そうは言っても、そんなに感動するんだろうか。」と半信半疑だったんです。
特に水を使ったり、花火を使ったりしたもの。
仕掛けだけが大掛かりで、「どやっ!」って感じでアピールされて、受け付けられないかもしれない、と。
でも、そんな私が!
水を使ったタイプのショーで、なんと、感動のあまり「涙」を流したんです。
涙、ですよ、涙。
映画で涙したことはありますが、ミュージカルを見て泣いたこともありません。
それが、ショーで涙したんです。
水で壁をつくって映像を流すウォータースクリーン。
そこに映し出すダイナミックな映像と、音楽。
圧倒的な世界観。
セリフも何もない、映像と音楽と水、その3つだけ。
こんなこと初めてです。
やっぱり、要は構成と演出力。
大・感動、大・満足、でした。
んー。この写真では、その凄さはまったく伝わらない。
これはやっぱり、体験してください。
そうそう!もちろん見たのは、最前列。
ミュージカルを見た劇場。演出上、2階がオススメとのことで、2階最前列へ。
記事一覧
- 21/03/10WEB広告。今さら聞けない活用実態や予算感
- 20/11/06話題のYouTubeでルームツアー。誰が作る?視聴回数を増やすには?
- 20/04/07緊急事態宣言で自宅待機の今、「オンライン打合せで契約獲得」が登場しています!
- 20/03/03今求められる、ライブ見学会、オンライン打合せの力
- 20/01/20工務店のWEB業務、誰が担当すると成果が出る?
- 20/01/062020年に向けて19年のSNSトレンドを掴もう!
- 19/12/25SNSが続かない。そんな時はgoogleアナリティクスを活用しよう。
- 19/12/25住宅産業新聞の取材協力を行いました
- 19/11/01少ない予算で効果抜群。簡単WEB広告を始めよう。
- 19/09/30100歩先行くスマホ営業戦略 実例集