上田かおり 上田かおり

美し信州建設様ホームページ納品

公開日:2015/02/04(水) 更新日:2015/02/14(土) ホームページ制作の道

いよいよこの日がやってきました。

美し信州建設様のホームページリニューアル。「最高のものができている」と思ってはいても、あぁ、この日は本当に緊張です。

 

ホームページはもちろん、全ページ編集機能搭載。

全ページ編集機能を搭載していることの意味、そして最も大切なこれをどう使うのか、のお話をさせていただきました。

そして亜紀子さんからこんなお言葉を頂戴しました。

「上田さん、もう今日は目からウロコなんてものではなくて、血圧が上がりました。こんな使い方があるんだ!!ってもう感動して。講演なんかに行ってもこんなに思うことってないんですけど、今日はもう、体中の血が上に上がってきて、うわーって衝撃的でした。」

 

う、嬉しい。

 

副社長がおっしゃってくださいました。

「これが、今度ゴデスさんで開催されるセミナーのテーマ「モバイル営業ツール」なんですね。もうなるほど!って感じです。ホームページは、私や営業の中村が使いこなす、優秀な私専属の営業アシスタントなんですよね。私自身がいかに使いこなすかを本気で考えれば、すごい働き者の社員を手に入れることができます。ホームページを自分流に使いこなすっていう発想、まさにその通り!って感じです。次回のセミナーには私だけではなく営業も一緒に行けるようにしますね!」

 

副社長、そうなんです。おっしゃる通りなんです。

 

ぜひとも美し信州建設さんに、思い切り使いこなしていただいて、成功事例になっていただきたい。トップを走り続けていただきたい。

副社長、亜紀子さん、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

そして!さらに幸せな時間が。

美し信州建設様の「お茶の時間」に参加させていただきました!

 

2008年6月にこのシーンを撮影させていただきました。思い出が蘇ります。

 

さあ公開は2月末。

頑張ります!

 

美し信州建設様ホームページ制作の流れはこちら

 

 

 

1ページ (全183ページ中)