ホームページづくりのツボ

一覧に戻る

大阪府・マルゼンコーポレーション様

ホームページを立ち上げて一年以上がたちました。

ちらしや雑誌掲載は、一切しておらず、ホームページだけがお客様との接点を結ぶ営業マンです。

ホームページを立ち上げてからこのような効果があります。

・大型リフォームがとれるようになった

・相見積もりをされることはほとんどない

・ホームページをみてもう決めてこられるので、会った後、断られることはほとんどない。

先日びっくりしたのは、奥様が問い合わせをしてくださり自宅にお伺いしたのですが、初めてお会いする奥様がご主人に「ほら、この方が二男さんよ。」と、ホームページを見て、僕のことまでしっかりわかっておられたんです。
僕に子供がいることも知っておられたし(^−^)

こういったことは、このお客様にだけあることではなくて、どんなお客様もほとんどがそれくらいぼくたちのことを理解してからお問い合わせをくださいます。

だから、相見積もりされることもないし、断られることもない。

ちらしもなにもしていないのにホームページだけで、正直、仕事が来すぎて困ることもあるくらいです^_^;

うちのホームページを他社が真似していることも聞きます。

ぼくたちにとってホームページは、もう、子供みたいなもんです。
愛着がとてもあって、自慢のホームページです。

ホームページに襟を正される部分もあります。
恥ずかしいことはしたらあかん、ホームページにうそついたらあかん、って。

これからもますます、ホームページを自分たちで育てて、立派な営業マンにしてみせます!

マルゼンコーポレーションホームページ